退団選手のお知らせ(2016.6.13)

2015/16シーズンをもちまして、「橋本涼加選手」がデンソーエアリービーズを退団することになりました。在籍中は温かいご声援をいただきありがとうございました。

デンソーエアリービーズは橋本選手の決断を応援しています。ファンの皆様、新たな道へと進む橋本選手にエールをお送りください!

橋本涼加選手

<プロフィール>

ニックネーム:スズ

背番号:14

ポジション:ミドルブロッカー

生年月日:1993.8.28

出身校:津商業高校(三重)

身長:183cm

 

<ごあいさつ>

この度、デンソーを退社し、ビーチバレーに転向することを決心致しました。私の夢は小学生の頃から変わらず「オリンピックに出場して父を超える」この一択です。

今回JVAで、東京オリンピックへ向けてビーチバレーを強化していること、180センチ以上の身長が条件で選手を探していることを聞き、私にはこのチャンスしかないと思い、転向を決意しました。

今、チームの状況が大変な中で1人欠けてしまうということはとても大きなことです。でも、この決断に至るまでには長い時間をかけて、たくさんの方々の意見を聞き、後押しとご協力のもと、新たな道へチャレンジすることを決心できました。

 

なかなか結果が伴わなくても必ず見てくれている人はいる、私の可能性を見つけてくれる人がいる、そう信じてひたむきにやってきて、やっと巡ってきたチャンスにチャレンジすることを応援して頂きたいです。この道で結果を出すことが、応援してくれたチームメイトの皆、スタッフ、ファンの方々への恩返しだと思って、今まで以上にひたむきに一生懸命頑張る所存です。

 

再昇格へ向けてこの一年、辛いことも苦しいことも嬉しいこと楽しいことも、まだまだみんなと、皆さんと、味わいたかったですが、心はいつも、デンソーにあります。

私は誰よりもデンソーエアリービーズが大好きです。これからもデンソーエアリービーズを皆さまの熱いご声援で後押しして下さい。私もいつも、その先頭でありたいです。このチームは選手、スタッフ含め、芯の強い思いやりのある素晴らしいメンバーがたくさん集まった最高のチームです。そんなチームでプレーできたことを誇りに思います。

 

今日までデンソーの選手として、お世話になった方々、応援して下さった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。新しい道で大きく羽ばたけるように、また皆さまのお力添えをお願い致します。本当に本当にありがとうございました。

ビーチバレーでも魅せて、吠えます!

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから