2016年度「ママさんバレーボール交流会」を開催しました(2016.7.11)

7月10日(日)、デンソー西尾製作所体育館にて「ママさんバレーボール交流会」を開催しました。

このイベントは、日頃お世話になっている地元ママさんバレーボールチームの方々ともっと交流を深めたい、もっと喜んでいただきたいという思いから、これまで開催していた「デンソーカップ家庭婦人バレーボール大会」を一新したもので、今回が初開催です。

当日は、9人制実業団で全国制覇の実績を持つ森田麻実子選手が中心となり、エアリービーズの選手全員でウォーミングアップから基礎練習、練習ゲームをサポート!終始 和やかな雰囲気の中、活気ある練習が行われました。参加者の皆さんからは「とても分かりやすかった」「今後の練習に活かしたい」「来年が楽しみ」など嬉しいお言葉をいただきました。

参加チーム (地元 西尾地区・岡崎中島地区  順不同)

・吉良クラブ ・スマイルズ ・中畑バレーボールクラブ ・ひまわり ・一色クラブ

・六ツ美南V ・六ツ美南B ・六ツ美南

フォトギャラリー

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから