大盛況!デンソーエアリービーズ応援イベントのご報告(2016.10.9)

10月8日(土)、地元岡崎市のイオンモール岡崎で行われた「デンソーエアリービーズ応援イベント」の様子をお届けします。

【10:30~11:15】 スポーツオーソリティ 1日店長・スタッフ体験

選手の登場とともに、多くのお客様、バレーボールキッズやママさんプレーヤー、ファンの方々が来店してくださいました。店内はサイン&記念撮影会場となり大賑わい!

しっかりと「デンソーエアリービーズファンクラブ」のPRもさせていただきました。

【11:30~12:30】 V・チャレンジリーグ開幕記念!キックオフ大会

キックオフ大会のステージは、吹き抜けの解放感と、やわらかな光が降り注ぐセントラルコート。

エスコートキッズとの入場、山口監督によるチーム紹介、選手のトークショーやサインボール投げ、会場に吊るされたバルーン割りでのフィナーレなど、拍手と歓声、笑顔につつまれた時間でした。

(バルーン割りの様子はデンソーエアリービーズ公式Facebookページの動画をご覧ください)

イベントに参加してくださった皆様、どうもありがとうございました。このような催しは初の試みでしたが、たくさんの「楽しかった」という声をいただき、とても嬉しく思います。

 

イベント開催にあたっては、華やかな会場装飾をはじめ、盛りだくさんの企画を準備していただいたイオンモール岡崎の皆様に心から感謝申し上げます。

 

この一日で、地域の皆様、ファンの皆様との距離がより近くなったように感じます。皆様のご期待とご声援に応え、バレーボールで地元を盛り上げられるように、デンソーエアリービーズは頑張ります!

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから