2016年

10月

28日

2016/17シーズン プロモーション映像&公式ソングのご紹介(2016.10.28)

デンソーエアリービーズのプロモーション映像と公式ソングについてご紹介します。

プロモーション映像

下記のサイトでご覧いただけます。

様々なシーン、選手の表情を、2016/17シーズン公式ソング「夢の続き」とともにお届けします。

 

【YouTube】デンソーオフィシャルチャンネル

【Facebook】デンソーエアリービーズ公式フェイスブックページ

2016/17シーズン公式ソング 「夢の続き」

エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ所属アーティスト 宮脇詩音さんの楽曲「夢の続き」を、デンソーエアリービーズ 2016/17シーズン公式ソングとして使わせていただくことになりました。

この曲に込められたメッセージを胸に刻み、勝負のシーズンを全力で戦い抜きます。

宮脇詩音さんから届いたメッセージをご紹介します!

こんにちは、宮脇詩音です。

私の曲「夢の続き」が、デンソーエアリービーズさんの2016/17シーズン公式ソングとして選ばれたと聞き、驚きと喜びでいっぱいです。ありがとうございます。

この曲が少しでもチームの皆さんの力になれば嬉しいです。

この曲は“うまくいく毎日ばかりではないかもしれないけど、夢の続きに進む為には、踏み出さなきゃ何も始まらない。自分が選んだ道には不安や迷いもあるだろうけど、その先には必ず答えがあるから、信じて踏み出そう!”という思いが込められています。

私も2015年にリスタートを切ってから夢の続きをずっと追っています。全力で応援します!一緒に頑張りましょう!

■宮脇詩音 オフィシャルサイト: http://www.shion.tv/

■宮脇詩音 twitter: https://twitter.com/shion_miyawaki

■宮脇詩音 Instagram: https://www.instagram.com/miyawaki_shion/

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから